京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年01月27日

ヨガ体験

昨日 器土合爍のお店の上でヨーガのお教室されていたので、参加しました。face01


鼻から吸って鼻から吐くという呼吸法がむずかしかったけれど  終わった後、



マッサージされた後みたいに身体が軽く、特に背中が軽い!時間の流れもゆっ~くり感じ、



もぅ~そのまま寝たーーーい! ほどにリラックスしましたicon12face04  あってたのかな?



がんばって続けてからだの変化がでてきたらまた報告しますねッ  



今日は ブログに載せたかったのに機会をなくした写真達を載せてみました ↓



ヨガ体験     ヨガ体験

   ☆お店のマメ皿たち☆             ☆マメ皿と和菓子☆


ヨガ体験     ヨガ体験

   ☆うつわとお刺身☆               ☆筋肉まんと?☆


ヨガ体験     ヨガ体験

   ☆前社の交流会☆                ☆ご結婚☆


ヨガ体験     ヨガ体験

   ☆記念写真☆                   ☆いけばな☆


同じカテゴリー(アルバム)の記事画像
京三島
催し事
師匠 めでたい
手作りタイル
愛らしい子
同じカテゴリー(アルバム)の記事
 京三島 (2008-09-28 11:58)
 催し事 (2008-07-10 15:06)
 師匠 めでたい (2008-03-17 12:58)
 手作りタイル (2008-03-06 16:06)
 愛らしい子 (2008-01-16 17:24)

Posted by 器土合爍 at 16:01│Comments(4)アルバム
この記事へのコメント
写真が 小さくて見えません。
Posted by LOS KAZU at 2008年01月27日 23:34
LOS KAZUさま

すみません  (><)
 
はずかしくて 小さくしましたm(--)m

いつも楽しみに見ていただいてるみたいで
ありがとうございます。

はじめましてですね(^^)
Posted by 器土合楽 at 2008年01月28日 17:51
ヨガ体験したのぉーっ!!
すっごーぃ♪(*´○`)o¶~~♪
やってみたいんだよね~☆
体の芯から癒されそぉヽ(´c_,`●)ノ
お店の㊤でされてると
気軽に参加できちゃうネ★

小さなお写真の㊥で
『結婚式』が気になったわぁ~んヾ(≧∀≦☆)
お友達??!!
Posted by NyaO at 2008年01月28日 19:26
nyaoさま

お久しぶりです。ヨガ体験したよ!
よかったら 月謝5000円やけど
一回につき2000円でもすぐ体験できるから
おススメです。

結婚式はね~前の会社の社長です!
社員の前で奥様を初披露されたので
記念に撮ったのだ☆

3月に会えるね☆楽しみ!!!
Posted by 器土合楽 at 2008年01月30日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。