京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年02月16日

師匠と弟子

                  師匠と弟子

届いたよ~icon06 Nyao 様 お土産ありがとう~face05

   ぞうさんの箱も可愛いんだけど 

     私の中でトナカイさんの袋がヒット!icon14




   可愛いかったので 思わず一枚撮ってしましました。 ICON141icon12



旅行いってることも知らなかったのに わざわざお土産を買っていただいてたなんて(TへT。) 感動です。



         師匠と弟子



最近、ありがたいことに注文品が重なり、師匠は目を回しながら せっせかicon10してはります。


(@0@)/←こんな感じ   でも表に出さない師匠はクールです・・・



でも 弟子には伝わってきます ピシピッシと・・face09  ・・・し 師匠~


同じカテゴリー(日常)の記事画像
亀の剣山
応援隊
でかくてまるいもの
琵琶の会
店自慢☆
弟子ぼやき
同じカテゴリー(日常)の記事
 亀の剣山 (2009-10-07 17:23)
 応援隊 (2009-04-10 17:40)
 でかくてまるいもの (2009-03-18 10:36)
 琵琶の会 (2008-09-03 20:17)
 店自慢☆ (2008-09-01 20:54)
 弟子ぼやき (2008-06-14 15:21)

Posted by 器土合爍 at 17:11│Comments(2)日常
この記事へのコメント
わーぃ②(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪
ブログで紹介してもらって
嬉しぃわ~ん♪
有難うネ!!
中身よりも、袋にインパクトがあったんだぁ(笑)((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
言われてみれば、トナカイがけっこう目立ってるよね(笑)。。。
またぉ休憩時間にでも、食べてチョ(〃^∇^)o彡☆

師匠さん、オーダーいっぱいで
忙しそぉダネ`。*:`( ゚д゚*)
体調管理だけは気をつけて
2人ともお仕事頑張ってネ★
Posted by NyaO at 2008年02月17日 00:19
Nyao さま

休憩中にちょっと甘いもの☆
みんな好きなので 美味しく頂いてます!

確かにおわれながら師匠は忙しそうやけど
忙しいなかにも 遊び心を持ってはるので
楽しそう☆ 

久しぶりに2連休頂くのでゆっくり身体休めて また春にむけてよいものづくり目指しますぞ!
Posted by 器土合爍器土合爍 at 2008年02月18日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。