京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年04月10日

応援隊

           応援隊

見えにくいけど  師匠応援隊のみなさまです。

指の関節二つくらいの大きさでいつでも窯にいれてもらえそうなのに・・・
焼かれず 窯場の師匠をずーーーーっと応援していますicon12

さァ春icon12が来ましたね!
勢いで夏が早くもきそうやけど 毎日が暖かくてしあわせICON144

face07でも本格的に花粉症デビューかもしれません・・・TへT
ヒノキかな~ ぐずぐずな毎日になってきて、つらい うぅ
花粉対策にはヨーグルトがいいと聞いたことがあるので
今日から毎日たべてみよーかなと思ってます。!!!

効果があればお知らせしますねICON65


           応援隊


もうすぐこの器が きれいな色をつけて窯からでてきます。  お楽しみにface03


同じカテゴリー(日常)の記事画像
亀の剣山
でかくてまるいもの
琵琶の会
店自慢☆
弟子ぼやき
奈良へGO。
同じカテゴリー(日常)の記事
 亀の剣山 (2009-10-07 17:23)
 でかくてまるいもの (2009-03-18 10:36)
 琵琶の会 (2008-09-03 20:17)
 店自慢☆ (2008-09-01 20:54)
 弟子ぼやき (2008-06-14 15:21)
 奈良へGO。 (2008-05-28 15:22)

Posted by 器土合爍 at 17:40│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。