京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年09月01日

店自慢☆

        店自慢☆

じゃ~あん!!お父さんの手作り看板!face05


すごいでしょ~icon14可愛い~でしょ~ ICON61


師匠のお父さまが お店のためにとせっせか、器用に作ってくださいました(^O^)/



えっへん。     さてさてもはや9月。。。。10月が来ると早々1周年。。。。



あまりの速さに最近ついていけないけど、私自身はけっこうマイペースにやってます。



ついていけてないくせに早々十二干支を作ってみました!


        店自慢☆


まだ素焼きもされてないので完成には程遠いけど。。。。心をこめて作ったので師匠、早くやいてくださいね。



あと、今週末の6日(土曜)19時から落語会があるんです。前回に第一回をやったので今回で2回目。



宣伝のために京都新聞にもついこないだ載ったのですが・・・見られた方おられます??(28日の京都新聞)



まだ少しですがチケットが余裕あるので興味のある方は 電話くださいね~ICON63(231-5820)


つい先日は お店の二階で琵琶の会がありましたICON44



また写真があるのでアップしますね!  もう 音よし!雰囲気よし!で

                        うっとりとした時間が流れ、最高のひと時でした(^一^)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
亀の剣山
応援隊
でかくてまるいもの
琵琶の会
弟子ぼやき
奈良へGO。
同じカテゴリー(日常)の記事
 亀の剣山 (2009-10-07 17:23)
 応援隊 (2009-04-10 17:40)
 でかくてまるいもの (2009-03-18 10:36)
 琵琶の会 (2008-09-03 20:17)
 弟子ぼやき (2008-06-14 15:21)
 奈良へGO。 (2008-05-28 15:22)

Posted by 器土合爍 at 20:54│Comments(1)日常
この記事へのコメント
看板 SEHR GUT です。
Posted by LOS KAZU at 2008年09月02日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。