京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月14日

弟子ぼやき

           弟子ぼやき


梅雨なのに 雨が降りませんねぇ~   icon03icon03icon03



洗濯物がよく乾くので助かりますが・・・・ 梅雨や降らないとのちの集中豪雨がこわい・・・



最近の器土合樂といえば、   師匠がひたすら作り続けているおかげで



在庫があふれんばかりに潤ってきました  (@へ@)icon10



しっ師匠・・・少し休憩を・・・といっても これでもかと焼かれますICON179ICON179ICON179


ICON116\(ICON179ICON179)/     \(>へ<)/ ←私。




なので 師匠には落ち着いていただいて 近々奥の蔵のぎゃらりーに展示するものを作ってもらうことにしました。




ただいま怪しげな壷を作成中。    




きっといつしかのゴ箱も蔵に展示できたらいいのに 。




さあって 師匠の展示会の名前なににしよっかな~





同じカテゴリー(日常)の記事画像
亀の剣山
応援隊
でかくてまるいもの
琵琶の会
店自慢☆
奈良へGO。
同じカテゴリー(日常)の記事
 亀の剣山 (2009-10-07 17:23)
 応援隊 (2009-04-10 17:40)
 でかくてまるいもの (2009-03-18 10:36)
 琵琶の会 (2008-09-03 20:17)
 店自慢☆ (2008-09-01 20:54)
 奈良へGO。 (2008-05-28 15:22)

Posted by 器土合爍 at 15:21│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おひさ〜♪
ブログの様子からは元気そうだけど、
師匠、頑張りすぎて燃え尽きて
しまわないようにね(笑)
それに合わせてたら弟子まで
へたってしまうわいな〜〜

とうとう蔵のギャラリー始動ですか!
いつからの予定〜〜?
近々そちらに参上仕りますので♪
うふふふふ〜〜
Posted by はなちん at 2008年06月15日 00:44
はなちんさま

うっふふ~
連休もらってました!この連休できっと
師匠は充電されたはず!

弟子の文章読み返したら かみかみやし
(笑)  自分で笑えた。

はなちんさまが恋しく、待ち遠しいです。
Posted by 器 at 2008年06月18日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。