京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月27日

伊勢とWBC

       伊勢とWBC

こんにちわ~。 あんまり器を載せなくなりましたが
ちゃくちゃくと器の種類は増えつつあります! (>。<)

マメ皿だけでもこんなにICON35  カラフルでしょ。
写真ではわかりづらいけど 手前のガラス混じりの豆皿は三つ足つきでとってもキュートICON60です。


ついこの間 師匠と弟子はお休みをいただきお伊勢さんへ参りました。
伊勢うどん!伊勢海老!美味しいもんをたらふく食べて お腹いっぱいICON44

ただ風がとてつもなくきつく髪の毛がばっさばっさになるわ、目にゴミははいるわ(TへT)
WBCは気になるわICON55 
で! お伊勢さんまでいって ジャスコを探し、テレビを探し、決勝戦を見ました!

勝ちましたね~ICON59イチローかっこ良かったですね!

伊勢いってWBCの思い出のほうが濃かった旅でした  笑 

              
                          伊勢とWBC


同じカテゴリー(☆新作☆)の記事画像
新作
おすすめなお酒。
新作かな
一年も・・・・
Tora☆Tora
☆野菜☆
同じカテゴリー(☆新作☆)の記事
 新作 (2012-08-16 13:35)
 おすすめなお酒。 (2011-05-08 15:28)
 新作かな (2011-05-06 14:55)
 一年も・・・・ (2011-04-28 15:06)
 Tora☆Tora (2009-09-26 16:24)
 ☆野菜☆ (2009-09-06 15:35)

Posted by 器土合爍 at 18:07│Comments(2)☆新作☆
この記事へのコメント
おぉ〜〜何か作品の感じ、変わった?
ってか端っこに何だか見慣れた
よく分かんない柄の器が?!(笑)

お伊勢楽しかったかい^^♪
いいな〜美味しいもの巡りの旅☆
私もどっか行きたいじょ〜〜〜

うんうん、WBCすごかったね!
うちもチビを放ったらかしで夫婦揃って
テレビ見入っちゃったよ〜〜
イチロー打った時拍手してたら、
ちびがマネして手叩いてたさ(笑)

しかし旅先でジャスコ探して
野球観戦て(笑)
まぁ師匠と弟子っぽいけどもねぇ^^
Posted by はなちん at 2009年03月27日 22:30
はなちんへ

わたしらも手を叩いて大喜びしたよ!
WBCよかったあ~ よかったよかった

ちびちゃんが笑顔で手を叩いてたのが
想像つくぅ 笑

可愛いーね
Posted by 弟子 at 2009年03月28日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。