京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年05月28日

奈良へGO。

             奈良へGO。

奈良に行ってきました!!   鹿さんと仲良しになろっと思いましてface05


鹿せんべいを持ってあげずにいると、 鹿さんが「ちょーだいちょーだい」って何回もおじぎをするのです。



なんと可愛いーー姿ICON60  そのおじぎ見たさにいけずをいっぱいしました。(^0^)/



奈良へGO。奈良へGO。



とーーーてもいいお天気icon01で暑い厚いicon10     ↑  最悪のベストショットicon15



とあるドラマで若草山が放映されていて、あそこへ絶対いく!!と決めていた私。 




奈良へGO。奈良へGO。


すんごい急斜面で足がつりそうでしたが 頂上に着いたときの景色が楽しみではしゃいで登りましたよ!私は。



師匠はというと・・・私の何メートルもうしろでゼーハーゼーハーface07   (笑)



日ごろの疲れかな?  ご苦労様ですm(--)m



登るまでの森林浴も気持ちよかったし、  風も気持ちいいし、  太陽の光も気持ちよかった。



奈良へGO。奈良へGO。


自然と遊ぶといいですねICON118  心が休まります。



奈良まで車で一時間でした。  意外に近くて驚きです。   ↑笑てる鹿、最高のベストショット!






同じカテゴリー(日常)の記事画像
亀の剣山
応援隊
でかくてまるいもの
琵琶の会
店自慢☆
弟子ぼやき
同じカテゴリー(日常)の記事
 亀の剣山 (2009-10-07 17:23)
 応援隊 (2009-04-10 17:40)
 でかくてまるいもの (2009-03-18 10:36)
 琵琶の会 (2008-09-03 20:17)
 店自慢☆ (2008-09-01 20:54)
 弟子ぼやき (2008-06-14 15:21)

Posted by 器土合爍 at 15:22│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。