京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年04月07日

雨よ おぉ雨よ

              雨よ おぉ雨よ


雨    雨  (TへT)ですね・・・


         今夜 夜桜ICON144を楽しむ予定です。




  願いが叶いますように (>人<)  icon12




雨よ おぉ雨よ   新作です。  





     師匠 ただいま窯だし中 ICON83



同じカテゴリー(日常)の記事画像
亀の剣山
応援隊
でかくてまるいもの
琵琶の会
店自慢☆
弟子ぼやき
同じカテゴリー(日常)の記事
 亀の剣山 (2009-10-07 17:23)
 応援隊 (2009-04-10 17:40)
 でかくてまるいもの (2009-03-18 10:36)
 琵琶の会 (2008-09-03 20:17)
 店自慢☆ (2008-09-01 20:54)
 弟子ぼやき (2008-06-14 15:21)

Posted by 器土合爍 at 15:19│Comments(2)日常
この記事へのコメント
雨が降った後は、少し空気がきれいな気がします。西宮北口や、梅田で気分転換をしていましたが、そうすると京都の風情が感じられるようになりました。
Posted by K.Murata at 2008年04月07日 15:23
昨日はしっかり雨降ったねぇ~(o;ω;o)・・・

夜桜はちゃんと見れたのかなぁ???

nyaoは家族で
円山公園にある★しだれ桜★を見に行ってきたよん(^ー^)ノ☆*.。
夜桜って、ぉ昼間と全く違って
一層幻想的だよねぇ♪♪

桜大好きッ!
Posted by nyao at 2008年04月08日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。