京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年01月16日

愛らしい子

愛らしい子   愛らしい子


ほれッ 欲しい?                  ・・・・

愛らしい子   愛らしい子


  クンクン                     にょわッ




うちの実家のワンちゃんです。 ICON61icon06   可愛ゆいんです!


こういったお菓子の袋に目がなく、 もらえると中身が殻でも 必死に袋をなめてる・・・・



実家に帰るといつもちびるくらい喜んで私を迎え入れてくれます。


 私の癒しです。


同じカテゴリー(アルバム)の記事画像
京三島
催し事
師匠 めでたい
手作りタイル
ヨガ体験
同じカテゴリー(アルバム)の記事
 京三島 (2008-09-28 11:58)
 催し事 (2008-07-10 15:06)
 師匠 めでたい (2008-03-17 12:58)
 手作りタイル (2008-03-06 16:06)
 ヨガ体験 (2008-01-27 16:01)

Posted by 器土合爍 at 17:24│Comments(2)アルバム
この記事へのコメント
おぉ〜〜久しぶりのコタロだね〜♪
何かちょっとオトナ顔になった??(笑)
でも元気なのは変わりないようね^^
ちびる位(笑)確かに会った時かなり
テンション高いもんね( ̄∀ ̄;)
ちなみにうちのハチ子は蒸かし芋に
目がないよ〜ヘンなにゃこ☆
Posted by はなちん at 2008年01月18日 11:01
こにゃにゃちわ はなちん

順調かい? 私風邪気味・・・
小太郎は馬顔。。。そうなん、少しふけたん(笑)

はなちんにはお土産に蒸かし芋買います。
そしたら最初から相手してくれるかな~
Posted by 器土合爍器土合爍 at 2008年01月19日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。