京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月27日

ラジオ放送!

     ラジオ放送!


先日の初取材のラジオ放送が 本日されました!!


     いやあ~  はずかしいーーーですICON44


仕事中で全部きけてないのですが  自分たちの声がラジオを通じて流れると 



      とっても照れくさいface10
    
            興味をもって聞いてくださった方はいたのかな~?



本当は2,3分の枠だったんですが  デレクターさんのご好意で15分の長枠で放送していただきました。



前日に 「店の雰囲気や人柄などをできるだけ伝えれるようにします」 とお電話をいただき、


                                      とっても親切にしていただきました。


       KBSラジオさま ありがとうございました。icon12



ラジオを通じて知っていただいたお客様のためにも  がんばっていきますICON35


同じカテゴリー(日常)の記事画像
亀の剣山
応援隊
でかくてまるいもの
琵琶の会
店自慢☆
弟子ぼやき
同じカテゴリー(日常)の記事
 亀の剣山 (2009-10-07 17:23)
 応援隊 (2009-04-10 17:40)
 でかくてまるいもの (2009-03-18 10:36)
 琵琶の会 (2008-09-03 20:17)
 店自慢☆ (2008-09-01 20:54)
 弟子ぼやき (2008-06-14 15:21)

Posted by 器土合爍 at 18:50│Comments(2)日常
この記事へのコメント
祖父とか、父は何度もラジオでその名前をオンエアされているのに、自分にはないのに気付く。いいのか、俺。という心境。
さて、その内京都の情報誌にも、紹介される日が来ますよ。C.Fさんとかね、ふふ。『クラブ・フェイム』さんね。
Posted by K.Murata at 2007年12月28日 12:49
Murataさま

そうですね~  

情報誌などに紹介される日が来ることを願います。

そのためには毎日 いいお仕事しないといけませんねッ!

がんばります☆
Posted by 器土合爍器土合爍 at 2007年12月28日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。